かえでの 日々あれこれ

アラフィフ主婦の徒然日記 

YouTubeに上がってきた笑撃の「あなたへのおすすめ」動画 IKZOがツボりすぎました

ググれ、カス!って言われるくらい今や何かわからないことがあればまずはGoogle先生にお尋ねするのが一般的になってますよね。

私もそうです。

でも最近はYouTubeの動画で検索することも増えてきました。

 

文字で追う情報で充分なものと、視覚から取り入れる情報とに使い分けている状況です。

 

さて、前振りはここまでにして。

それでは今日のタイトルに戻ります。

 

YouTubeにログインすると「あなたへのおすすめ」が出てきますよね。

その日、「なにか」を検索しようとYouTubeを開きました。

TOPに「あなたへのおすすめ」が出てきます。

何気にチェックしました。

そこで先頭に表示されてたのがこちら。

 


俺らU.S.Aさ行ぐだ DA PUMP feat.IKZO(吉幾三) フル full バージョン Mash Up マッシュアップ

 

そのときの私、何を考えてこの動画をクリックしたのか。

思い出すこともできません。

笑撃。

動画もさることながら、コメント欄もジワる、ウケル。

 

となると、PC画面の右、『次の動画』も気になる。

 

観る。

 

腹筋が攣りそうになる。

 

ヤバイ。

 

ぽんこつクリエイターさんのIKZOコラボ、最高!!

 


IKZO x Michael Jackson スリラー

 

かなり古いものから最新のものまでIKZO(吉幾三)コラボの動画があって、次々観てしまった次第。

笑いすぎて疲れたせいかその日の寝つきはすごくよかったです。

 

ただし、最初にYouTubeを開いた目的「なにか」を検索するはすっかり吹っ飛んでしまって、何を調べようと思ってたのかすら思い出せません。

まぁ、そこまで切羽詰まった検索事項じゃなかったんだと自分を納得させました。

それもどうかとは思いますが(笑)

 

このIKZOコラボ動画、いろんな人が作ってるので観て回るのが最近のちょっとした楽しみです。

動画に笑えるのもそうですが、コメントが秀逸なものがたくさんあって動画は聞き流しながらコメント読んでは笑うという「笑う健康法」を同時に行っている状況。

 

1984年(昭和59年)リリースの『俺ら東京さ行ぐだ』が最新ヒットチャート曲にもコラボできる万能ソングでツボってしまったというお話。

 

笑ってみたいなと思ったらぜひいちど観てみてください。

*ただし効能は個人差がございます。

 

それでは今回はこの辺で。

 

★・・・・・・★・・・・・・★

ランキングに参加しております。

クリック頂けるとうれしいです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ