かえでの 日々あれこれ

アラフィフ主婦の徒然日記 

うわぁ~、放置し過ぎだね

ひさしぶりにはてなブログにログインしたら最終更新が2019年の4月30日。

もうすぐ1年が経ちそうな勢いです。

どんだけ~~って思いました。

 

 

最終更新地のWi-Fi環境がいまいちでストレスを感じたのと、帰国してから腑抜けたのと、なんやかんやでバタバタしてたらすっかりご無沙汰状態でした。

 

遅ればせながらの一年の計として ブログを書く、をプレッシャーにせず再開させようかな~と。

 

 

 

あ、昨年使用してざっくりレポするかも・・・・・と言ってた商品。

レポしようかな、なんて書いてたことを地味に気にかけてたものでして。

妙なところで気にし過ぎなんだよ、あんたは。と自分自身にツッコミ入れつつ。

言うたことは言うたことなのでマジざっくりレポを(笑)

 

 

kaede-gatari.hateblo.jp

 

 

ライトニングケーブルは1.5mまでが使いやすいかな。

1mケーブルはいちばん活躍してます。

認証されないというトラブルもなく、今も現役で頑張ってます。

 

2ポートのUSB急速充電器もトラブルなく充電できてます。

急速充電の方も できてるな、と思います。

やたら早く充電できてるときがあるので。

ただし私は基本家にいる人間でして、それほど急を要して充電に迫られるケースに陥ることはないので充分な活躍具合かと思います。

 

計測器で速さを測るほどのオタクでもありませんので。

 

 

 

それでは 今回はこの辺で。