かえでの 日々あれこれ

アラフィフ主婦の徒然日記 

ヤマなし・オチなし・イミなし  でも内容はまったくヤオイに非ず、です

ご訪問ありがとうございます。

かえで です。

 

このブログを始めてそこそこ経ちました。

22日経ったようです。(他人事のように・・・・)

 

ちょっと振り返ってみるに、

ほんっとうに主婦のグダグダ日記だなと。

 

 

よそさまのお役立ち記事は読ませていただくけど、私はそもそも大雑把な人間なのでお役立ち記事なんて書けそうもない。

 

理論派じゃなくて感覚派なので22年連れ添っている夫にも「かえでちゃんがなに考えとるんか(もしくは なにを言ってるんか)分からんわ」と言われることがよくあります。

友達にも「かえでちゃんって真面目そうで話したらおもしろいよな」とか「真面目そうで変わってるな」と言われます。

 

 

ときどき自分を見失いそうになります(笑)

好奇心旺盛なので突き詰めることが上手じゃなく、アレもコレも知りたい・やりたいなのでテーマなんて定まりません。

 

主軸を決めてブログ書いてる人、すげーーって思います。

 

見習うべきはありますけど、

いま、ここで、生活して、感じるものがあるのは私自身なのでやっぱり自分が思うようにしか書けません。

 

もっとはっちゃけたこと書いてみたい気もするし、とことん何かをディスることもしてみたいかもだし、褒めちぎりとか妄想も語ってみたいとか、政治や事件についても書いてみたいかもだし。

 

f:id:kaedeann:20190412170312j:plain

文字ばかりだとつまんないのでアキバに行ったときに撮った写メをぶち込んでみます。記事とはまったく関係ないです。。。。。

 

 

突き詰めることはほんと苦手ですね。

トレンド的なことに興味ないし、たまに気になって検索しても「ふ~~ん」で終わっちゃう。

特に芸能関係なんて「だから?」で終わるんで。

この間(もう古い?)ピエール瀧覚せい剤事件もそうですね。

 

へぇー、そうなんだ

よく20代から今までばれなかったねー

てか、その髪の分け比率(釈放時)なんか微妙な感じするわ~

報道陣にそんなに頭下げる必要あるんかなーー

悪いことしたらちゃんと罰は受けて更生したらよろしいやん

 

と、こんな感じであんなに騒ぐ意味が分かんない(笑)

あれって誰得??

 

 

 

あーー、今日も特に ヤマなし・オチなし・イミなし 主婦日記でした。

 

これをBL界ではそれぞれの頭文字をとってやおい言うんですけどね。

これはこれでなかなかディープな意味があるんですけど、今日の内容には一切関係ないです。

 

いつまで経っても終わりそうにない感じなんで、もうここでやめとけ、私。

ということでまた明日。

 

なにかもっと実のあることを書きたいですね。

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

にほんブログ村ランキングに参加しております。

応援してくださると更新のパワーになります♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ