かえでの 日々あれこれ

アラフィフ主婦の徒然日記 

3COINSでお買い物 ラメ入りラバーパンプス ゴールド&シルバー

ご訪問ありがとうございます。

かえで です。

 

先日のペーパーハットに続き、また3COINSで買い物しました。

 

 

kaede-gatari.hateblo.jp

 

今日買ってきたのはこちら。

 

f:id:kaedeann:20190424161242j:plain

 

ラバーパンプスです。

こちらもこれからの季節役立つと思いまして。

(せめて袋から出して写せばよかったですね)

 

お値段 300円(税抜き)

 

安いっっ。!!

 

カラーは ゴールドとシルバー

でもシルバーの方はちょっとラベンダーっぽくも見えます。

 

 

実は近所のシューズショップにはラバーパンプスが無く、ネットでも探しまくっていました。

 

これとか、

 

これとか。

 

 

 

クロックスのカリンを持ってますが、ちょっとごつい感じがして服に合わせ辛いなと思ってました。

 

なので今日出かけた先の3COINSでラバーパンプスを見つけたときはラッキー!と内心小躍り。

どちらの色にしようかと悩みましたが、プチプラなので両方お買い上げ。

 

値段が値段だからどうなのかな?という不安もありましたが、いい感じにフィットしてくれました。

ただし、私の足は幅が広めなので、幅がちょーーーっと窮屈かな?という感じ。

なので少しでも伸びてくれるのを期待して詰め物をして寝かせてます。

シューキーパーでもあればいいんですが、そんな便利なものは無いので新聞丸めて突っ込んでます(笑)

 

汚れたら水洗い、水切りしたらすぐ履けるしササッと拭いてもOK。

わたし的にはリゾートもタウンユースも可と判断。

カバンの中に押し込んでも場所を取らないから両方ともGWの旅行に持っていきます。

 

帰りに寄ったダイソーにも可愛いトング ビーチサンダルがありました。

 

100均、3COINSを侮るなかれですね。

 

季節限定消耗品と割り切って使うなら充分だなと思います。

 

 

ということで、今回はこの辺で。

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

にほんブログ村ランキングに参加しております。

応援してくださると更新のパワーになります♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ