かえでの 日々あれこれ

アラフィフ主婦の徒然日記 

ちょこちょこ買い物ばっかの準備で疲れた旅行前 とりあえず良しとする!

ご訪問ありがとうございます。

かえで です。

 

旅行の準備がなんとかできました。

先日買ってもらったスーツケースの半分に収めて、後の半分はすっからかんのまま出発できそうです。

納得できない暗証番号になってしまいましたが、我慢して使います(笑)

 

kaede-gatari.hateblo.jp

 

で、最後にまたダイソーに行ってきましてビーチサンダル買いました。

 

f:id:kaedeann:20190427184020j:plain

 

150円(税抜き)

ベトナムで買ってもよかったんですが、行ったついでに買いました。

まあまあ可愛いし、履き心地も悪くないです。

 

 

kaede-gatari.hateblo.jp

 

3COINSで購入したラメ入りパンプスも履いたらこんな感じ。

 

f:id:kaedeann:20190427193912j:plain

フローリングがくすんでる💦



f:id:kaedeann:20190427193900j:plain

 

ゴールドの方がいいと言われたので、とりあえずゴールドのパンプスとビーチサンダルをスーツケースに押し込みました。

 

『ひょっとしたらコレも要るかも』と荷物がちょっと増えましたが、まぁ堪えどころで収まったので 良しとします。

 

 準備で疲れました。

というか、もっと早く準備しろよって話なんですけどね。

 

楽しんで来ようと思います。

 

 

 ということで、今回はこの辺で。

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

にほんブログ村ランキングに参加しております。

応援してくださると更新のパワーになります♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ